再会

今日は教習の学科も受けてきました☆
そしたら…中学ん時の友達��(゚Д゚;)
その子、学年上がるにつれて悪い方向に行っちゃって、
中3の頃はサボってあまり学校来てなくて…
だからホントに久々に会ったからビックリ。目が点。((笑w
その後お母さんと買い物に行ったら…
『愛未ちゃん!!』って声かけられて…またもや再会(・∀・)!!
今度は中1の時仲良しだった子♪♪
買い物中も見かけたけど、顔見えなかったから声かけられるまで気付かなかった。。。
あーほっそいお姉さんだなぁー位にしか思わなくて;;

最近、みんな変わってきたなぁーなんて実感します。
そりゃそうだよね。18歳だもんね。
これから全国各地、社会に出ていくんだもんね。
自分…変わってないなぁーってつくづく思ってしまう、今日この頃((何