教習5日目

今日は坂道走ったり、S字とかL字っぽくなってる所とか走ったりしました♪♪
たまぁーにめちゃくちゃ失敗します(´∀`;)
でも基本的にはオッケ☆☆
担当は可愛いお兄さんじゃなくて残念だったけど(´Д`)
配車予約をしようと思って可愛いお兄さんの所に行ったら、
『あーこのさき1週間AT車はうまってんだよね^^;』って言われて(ノД`)
1週間も乗れなかったら、ぁたし覚えたこときっと忘れる((マテw
けど、教習所まで歩いて3分かからなかったりするから、
空きが出たら電話して呼んでくれるらしい(・∀・)!!
わー可愛いお兄さん最高だぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)vvvvvvv
空きが出てお兄さんから電話がきますよぉに☆((ぁ