教習7日目

早めに行って、来週こそは配車予約をとらねば!!と思い行ってきましたー♪
バッチリ予約(*´ω`*)☆☆
しかも、可愛いお兄さんが月曜にキャンセル入ってるのに気付き、
そこの分も予約させてくれたぁーvvわーいヽ(´∀`*)ノvv
来週まで待たないで乗れる!!
ラッキーでしたw

その後、学科を受けに教室に行ってみると…
人いっぱいー…席がナイ↓↓てなわけで諦めてきましたw
次の時間まで待とうと思い下に下りてったところ…
懐かしい奴発見!!
奴らは学校が違うけど、うちの学校の近くの学校の部活仲間☆
久々だったから嬉しくて嬉しくてしゃべりまくってきたww
話さなかったけど、また別のところに他にも部活仲間がいた!!
手振っておわったけど、次行って会えたら、話せたら話してこよう♪♪
(奴らと他の奴は、もちろん男子ですw)

次の時間の学科を受けに教室へ…そしたらまたあまり席がナイ↓↓
でもどうしてもその時間で受けなきゃまずかったから、
1人で座ってる人の脇に座らせてもらおうと思い(3人掛けだからw)、
すみません…と声をかけたところ…!!
おぉ(・∀・)!!久しぶりー!!ww
小中の同級生で、よくぁたしにいやがらせをしてきた子だった!!
今じゃ普通なんで、普通に色々話しました♪♪
当時を思い出したら嫌になるけどね、まぁそれも成長の中での過程だよ、うん((ぇ

やっぱ、みんな教習通ってんだなぁーって改めて思った1日でしたww