教習4日目

今日は11時から車に乗ってきましたvv
そしたら担当が…
(・∀・)ニヤニヤww
いつも日記に書いてた例のお兄さんとは別のお兄さんだけど、
カッコ良いってか可愛い感じのお兄さんだぁぁぁぁーーー(´艸`*)(´艸`*)ww
その顔で方言使うの、最高っすw
ぁたしってば運良いわぁー♪♪
友達からも良いなぁーって言われてw
良いだろーwって心ん中で思ったけど声にはしてません((何
軽くドキドキvvそしてワクワクvv
胸が弾むってこーゆうコトなんですね♪((マテ
一生懸命しましたって☆誉められまくったぁー♪♪
『上手いとは聞いてたけど、ホントに上手いんだね^^』←これを方言で言われたw
昨日誉められた時より嬉しかったぁー(人∀`*)vvv((ぁ
調子乗って1回脱輪したのは秘密

1回担当になった先生は、何度か担当に回ってくるらしいです。
ってことは、後何回かはお兄さん…(・∀・)!!
テンション上がるねぇー♪♪うひょ(´艸`*)((誰w

ま、今日は例のお兄さんとは話せなかったのが残念だけどね。
けど夜また行くし♪♪そん時に話せたら…w