コメントレス

夜、早くから寝ちゃってコメレスしてなかった;;
だから今更ながら更新((遅っ

>たまねぇ
一緒に誰かと通ってるってわけじゃなくて、
今もまだ分からないことあって不安なんですけど、
それなりに楽しめてるので良かったって思えてますw
あとはもう少し人が減ってくれれば…((ぇ
怖いおっさんばっかり��(´Д`;)
それ、ぁたしだったら耐えられませんww

「せんこう花火」と「恋の始発列車」はタイトルしか聞いた事なくて…
ぁたしも昔のが好きだったりするので、聴いてみますね♪♪

>華月
「声」って娘。のだったんだ!?
ハロプロアワーで里沙ちゃんが歌ってたの聴いて、
最近めちゃくちゃ気になってて…(*ノノ)vv
なっちの曲かと思ってた((ぇ
℃-uteは「大きな愛でもてなして」をキラレボで聴いて気に入った(*´ω`*)vv
他のも聴いてみよー♪♪
あややの「ずっと好きでいていいですか」は知ってるけど、
華月お勧めのベリーズとごっちんの曲は知らないので、
これも聴いてみようと思いますvv