説明会後

無事説明会しゅうりょー♪♪
てかぁたし勘違いしてました。
卒業式は3月1日だけど、在学は3月31日までだと思ってました。
でも…違ったのね(-∀-)
3月1日で学校とは縁が切れるんだからなって先生は言ってた。
知らなかったぁー(・ω・`)

それで終わってから必要な書類を書いて担任に提出してきました♪
そしたら、
『お前、免許取りに行くのか!?冗談だろー』みたいに言われて、
いや、行っちゃわりぃのかよ!!って突っ込んでしまったw
なんかいつの間にか書類を持ってったもんだから、説明会してないと勘違いしたらしい(´Д`)
ぁたし、悪い子じゃないから(自分で言うなw)ちゃんと聞いてきましたぁーって言おうとしたら、
『ま、お前はルール破ったりしないもんな。そうだよな。』
�庾�(´∀`*)!!!
感動した(・∀・)!!((何
さっすがぁたしの担任ー♪分かってるじゃないの☆

…すみません(-_-)ぁたし痛いコなんで(ノ∀`●)ww