コメントレス

>ゆ〜み
コメありがとぉー♪♪
楽しいっすか?wそう言ってもらえると嬉しいわ(*´ω`*)

ゆ〜みよりお姉ちゃんのが必死系なんだ(´艸`*)?w
普通のサイズのハンバーガーでも残しちゃうなら、
メガマック半分いかないとこで無理だと思うなぁ…あれマジすごかったからw
鶴●だときっとすぐ買えるよw

>さら
うちの近くに最近マックが出来たんだけど、
多分田舎だからメガマックすぐに買えるかも♪♪
あーでも昼頃買ったからあったのかな?
ぁたしもマックのポテト好きぃvv

>たまねぇ
たまねぇのとこもさらのとこ状態!?
みんな都会に住んでるのね。。。((ぇ
ぁたしも見てるだけでお腹空きます(´Д`)

>和羽
んーいつまでかはわかんないけど、限定販売だよねw

いえす♪菊丸ぅーww
ぁたし、テニプリではきっぺいクンラブです(´艸`*)ww
桃ちゃんも好きぃー(*ノノ)vvvvv

>華月
華月みたくホントに女の子〜♪♪って感じの人にはきついかもね?w
ぁたしは女の子〜なんてできないから、ガツガツと((ぁ
ファーストフードって体に良くないからそれって良いことだと思いますw